
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みなさん始めましてtakaことtakaです。
これからも宜しく〜♪
自宅紹介します。中心が自宅。では

040804_225950.jpg
ズバリ、ギブソンではありません!これは高校生の時に買ったエピフォンEJ-200と言うものです。ギブソンじゃないと言っても、エピフォンと言うメーカーは、ギブソン直系のメーカーなので、心配ご無用!音はやっぱギブソンにはかなわないけど、かなりいい方ですよ♪
値段も5〜6万円くらいだったかな?お手頃価格でギブソンを味わえる素晴らしい一本です。でもほんとはギブソンほしいな…。
ギター好きな人は買う価値アリかも?ギブソン持ってたら、お手上げですm(__)m

あつひろ

040804_211210.jpg
最近プラモデルとAKIRAに凝っています!(AKIRAは初心者)車のプラモデルは多々あるので次の機会にお楽しみあれ♪みなさんも造りましょっ☆憧れのスーパーカーがお手軽に楽しめる&インテリアにも最適!?
あつひろ

040804-1154.jpg
以外と良かった!
新発売のノキア。機種名は忘れましたがボーダフォン用端末です。
葉っぱのような形。幅広で短め、思ったより少し思い。
デザインはノキアのスタンダードな形からは離れるけど、細かい作りは「らしい」感じでした。
価格は7万オーバー!…高い。

智嗣

機種名:nokia 7600

040803-0854.jpg
名前はホンダ スカッシュ。
1981発売の50cc。古さは隠しきれないけど、今のバイクじゃだせない味が出てた。かなり小さいし、しまう場所にも困らなさそう。通勤途中で見つけたバイク。どうでしょう?
智嗣

jugepiが復活しないので簡易掲示板設置しました。
commentをクリックして書き込んでください。

リンク
雑談から連絡まで
疑問・質問 掲示板
気になるけど記事にするか迷ってる時のBBS。

このサイトは大きく分けて2つの要素からなります。
一つ目はパソコンから投稿するブログ。
二つ目は携帯から投稿するモブログ。

ブログでは紹介する物事を少し掘り下げて感想、それに関する情報を書いてもらいたいです。
モブログではその時の直感、フィーリングをそのまま形にして送ってほしいです。

もちろんこれは絶対じゃないし、場合によって変わってくるのはわかっています。
あくまでも、携帯、パソコンの特性を生かした書き方の提案です。

削除されない範囲内でお願いします。

何でも聞いてください。

そういうもの、何かありませんか?


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

おすすめ☆

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM