
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • 2005.10.06 Thursday
  • PIVO

先に書かれない内に書いてしまお◎
今日のYAHOO NEWSに載っていた車です。

村上隆とコラボされたコンセプトカー。PIVO
なんか、バックと言う定義がないらしいです、この車。



東京モーターショーが楽しみですね。            愛子


東京モーターショー

・一般公開日:10月22日〜11月6日
・開催時間:平日10:00〜18:00 土・日・祝9:30〜19:00
・会場:千葉県幕張 幕張メッセ



  • 2005.09.27 Tuesday
  • MINI

いたっ!
なにげに探してました。こいつを。
雑誌で見かけて以来、ずっと気になってました。

渋谷と代官山の中間地点、伊万里焼の店に駐車されてた伊万里模様のMINI。
普段通る道に駐車されてたとなると、ちゃんと動くのか。
店員のかな。。お客のかな。。


OLD IMARI 代官山








「ホテル楽園 世界旅行」



とうとう買ってしまいました。三好和義さんの第・・・4弾かな?
HOTEL楽園シリーズ写真集。


三好和義


なんていうか、広いですね。豊かになります。
また、今回の本に紹介されている、日本の強羅花壇と言う旅館は最強です。やはり格が違うと言いますか、私の憧れの旅館の一つです。


強羅花壇


お値段の方も格が違います。
ぜひ行けると言う方は、私も連れってって下さい。愛子

                      まさに、「愛」。




武田双雲


愛子

石川県在住の森さん作品。

すごいですね、この形。石川県デザイン展 奨励賞の作品です。仕事で和風照明を探していて、辿り着きました。
この方は森照明製作所と言う和風照明器具の設計、製作をしているとこの社長さんです。
ここのHPですが、誰が作ったんですかねぇ。なんか良いです。BGM。好きだなぁ。


森照明製作所



創作照明 石見神楽(イワミカグラ) やまたのおろち
サイズ:700(巾)×700(奥行)×1,400(高さ)




プレゼントにぜひ☆ こんなロウソクがあってもいいなぁ、と思いました。熔けてくかおまる・・・。


かおまる









そうそう、あのね。。
SOU-SOU、ANONE...

そうそう、そんな感じ!
SOU-SOU、SONNA KANJI!        
          
よく使いますよね。SOU-SOU.今の生活な言葉。日本人そのまんまの言葉。その「そう・そう」がチームデザインの代名詞。足袋のお店です。
                  


SOU・SOU


履き心地抜群です。ジカ足袋の様なもの、スニーカーのの様なもの、種類はさまざま。柄もさまざま。また、柄がかわいいんですわ。ぜひご覧あれ。
愛子

チベット五体投地

拍手ができないってこんなにもツライノネ。読経チベット僧への敬意として静かに鑑賞下さい。と言う事だったのですが、至る所で拍手したくてウズウズしてました。馬と人間。二種の生き物の信頼し合う姿を目の当たりにし、私は一気にのめりこんでましたよ。極めつけはやはり衣装と照明の使い方でしょうか。照明はヤバカッタですね。蚊帳の様な形のスクリーンとの組み合わせで、何層にも奥行きが出てて素晴しかったです。
ただ、木場公園内の仮設スタジアムだったんですが、椅子はパイプ椅子、通路は作業現場の足場。少し唸ってしまいました。こう言う時考えるのが、仮設施設の在り方ですかね。やはり辿り着くまでの雰囲気と言うのも多少也とも大事なのではないでしょうか。夢の世界におちていっても、終了後、足場を下るのは一気に冷めてしまいますな。
ジンガロ。詳しくは上記のURLへとんで下さい。今回の東京公演は終わってしまいましたが、来年、もしまた東京であるのなら、ぜひ観に行きたいと思う作品でした。


ジンガロ

愛子


パパイヤ鈴木の「SEVEN Samurais」行ってきました。
パパイヤさん他、素敵な七人の男たちのダンスでした。実際は14人程出演してましたが。皆さん素敵でした。
つい体が動いてしまうような、まさにエンターテイメンット!!やはり踊るという行為は人間にとって必要なんですな。楽しそうでした。アイコ

出演者:DANCE向上委員会会長・パパイヤ鈴木
黒須洋壬(THE CONVOY)、HIDEBOH(THE STRiPES)、坂見誠二、JUN (Meltin' Pot) 、群青(Perfect Combustion)、EBATO(電撃チョモランマ隊)電撃チョモランマ隊、Perfect Combustion

http://www.fujitv.co.jp/events/art-net/ddr/index.html

P252iS0007012635.jpg
プレゼント〜。初給料兼父の日兼母の日兼母バースデー!あと智嗣先輩のグローバルの包丁セットetcも一緒に。以前は恵比寿で、今回三茶でも見つけたので、また買いぃ!混ぜにくいけどヨーグルトは口に運びやすくイイ感じですよ。アイコ


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

おすすめ☆

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM