
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



皆さんにとって幸せってなんですか。ここは中国内陸地域の貧困農村です。
彼らの年収は1万円以下で、2004年に初めて電気が通りました。
道路も舗装されておらず、水を汲むのも30分以上掛かります。

でも、老人の屈託な笑顔を見れば分かるように、
彼は本当に貧しいんでしょうか。
村ではやぎや豚が野放図に駆けずりまわり、
子供達は両親の手伝いをしながら、一日を過ごします。

物が溢れている社会が彼らには分からないように
物がない社会は私たちにとって、本当に不安なものです。

高級ブランドや贅沢な暮らしを追求するあまりに捨ててしまったものを
再確認することの重要さを思い出せさてくれる記念の一枚です。

洋介

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

おすすめ☆

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM