
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


友人から出世払いに・・・と頂いた電卓。

建築家おすすめの電卓
電卓と専用カバーそれぞれ好きな色をチョイスでき『屐戞慊據抃彁擦皀椒織鶲譴帖
機能性にも優れている。
ボタンもテンキー風なのでとても押しやすい!

amadana
続きを読む >>


そういえば、去年の年末の出来事だったか、
ほしいとは思っていたけど、
なかなか購入するタイミングが合わず見送っていたipod nano 2Gが
某ラジオ番組であたった。
当たるもんだね!ラジオって。

Radio Remoteを購入

貴之



連続投稿悪しからず。

ほしいけど、高い。
けど、ほしい。
その曲線に見せられました。

ドイツの最もロマンチックな観光地の一つ、ハイデルベルグ(Heidelberg)にあるラミー社。その工場は1930年、C.ジョセフ・ラミー氏によってこの美しい古都に設立され、その22年後の1952年にはラミーの商標が登録され、市場に初めて登場しました。
1966年に発売された万年筆 ラミー2000の斬新な機能美はラミー製品の特徴となり、リオ、パリ、ニューヨークへと、瞬く間に知られるようになり、ドイツを代表する筆記具メーカーの一つに成長しました。


LAMY

貴之


久々の投稿です。
今年も始まって一ヶ月が過ぎましたね。 …早いな…。

そろそろ大人になろうと、今年から手帳って物を使ってみることにしました。
紹介するのはQUO VADISのダイアリー(Business Prestige)。
価格も手頃で、細かい機能が充実!

QUOVADHIS(クオバディス)

貴之

たまには記事書かないと・・・。
お久しぶりです。智嗣に任せっぱなしだったので、
たまには記事書きます。

『URBAN TOOL』より発売されるモバイル機器対応ホルスター型ケース!
たくさんあるポケットにそれぞれiPod、携帯電話、ペン、パスポート、鍵、
財布、カメラ、等を収納可能。
腰まわりにホルスターが密着するように作られていて、
ウエストポーチよりもやや下の、足の付け根あたりに本体がくるのが特徴的。
太ももに固定するために用意されたベルトにより、これを装着することで、
安定感が増し、激しく動き回ることが可能に。

貴之

URBAN TOOL


携帯電話、VERTUデザイナーであるFrank Nuovo氏によって誕生。
VERTUは英国を拠点に、世界各国に支店を置いています。
・・・日本には支店がない上、もちろん使うことすらできません。

見た感じ、ビジネスマン向け??な感じがします。

VERTU


暑いですね〜夏ですね〜
この時期欠かせない蚊取り線香、緑のぐるぐるが定番ですが、
こだわってみるのもいいかも。
角型で線と線の間隔が違うだけで、かなり印象が変わりますね。
殺すのではなく寄せ付けない線香だそうです。
貴之

りねんしゃ




この菊花せんこうは忌避効果を期待した防虫線香です。
主成分は昔から蚊をはじめとする虫タチの嫌う成分をもつ除虫草として使われてきた「除虫菊」の天然除虫植物原料です。
その天然除虫植物原料にダフ粉や木粉などを使って成型されています。
色も染色剤を使うなど着色をしていないので色ムラがあったりしますが、安全でカラダにやさしいのです。


なんとなくいつもと違うものを・・・。
ムーミンのケーキの型の紹介、これで焼くとムーミンになります。
子供が喜びそうですね。

貴之


余談ですが、ムーミンって泳ぐときは水着着るんですよね!
普段裸なのになんででしょうね?


『tempo time tag(テンポ・タイムタグ)』クリップ式の時計
洋服の裾、パンツのポケットなどに引掛けて使用。
腕時計の嫌いな人などに最適じゃないですか?
無くしそうなのが難点ですが^^;

貴之







お久しぶりです。
現在の使用しているマウスは相変わらずボール式・ホイールなんてもってのほか。そんなこんなで、新しいマウスを探していたところ、偶然発見した『木ーボード』・・・キーボードのキーが木・・・・。
なんとま〜^^;
価格:262,500円とちょっとお高め・・・ってか高過ぎ!!
でも、かなりこだわって作っているので質はかなりよさそう!!持っていれば自慢できそうな商品!購入を検討しよう!

貴之


〜木の文化から生まれた漆器の伝統と技術を知ってほしい〜
そのまま時代の波に流されてしまえば、やがて伝統は失われてしまう。漆器の技術を残すため、そして伝統を伝えるために、この「木ーボード」は製作された。

木ーボードは、キーの部分を含め外装すべてを木で作ったキーボード。枠の部分にはブラックウォールナット(くるみの木)を使用。キーの部分はローズウッドを使っている。

 ローズウッドは近年、入手困難なほど貴重なもので、つるっとした感触が特徴。見た目に高級なイメージがあることから、日本では家具に利用されることが多い。この木−ボード1つで、あなたの部屋を高級感漂う雰囲気に変えることができるかも。木の家は100年の年月に耐えると言われている。この木ーボードも100年たっても使える商品を目指して作った。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

おすすめ☆

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM